大航海

2005年04月05日

大航海での私

こんにちは。
今日はちょっと寒かったですね。
寒かった影響なのか、目が覚めたら背中が凄く痛かったです。
どうやら変な体勢で眠っていたようで・・・。
どんな体勢だったのやら(-_-;)

【Side 大航海Online】

今日は大航海Onlineでの私の今のステとかをあげてみます。

大航海Onlineにはサーバーが3つありますが、私は一番上のEurosサーバーで船員に「また乾パンと安ビールですかい?」と愚痴をこぼされつつぷかぷか航海してます。

キャラ名:Embla
所属国 :イスパニア
職業  :傭兵
所属商会:デザートローズ
爵位  :7等勲爵士
悪名  :59 _no |||

今の私の戦闘用の装備は↓で

d023a08c.png


lv等は↓になってます。

99d4599d.png


見てわかると思いますが、職業は現在傭兵です。
砲撃スキルの水平射撃が傭兵だと優遇スキルなので、このまま優遇でなくなってもスキルlvが2↑になれるランクまで上げていきたいと思います。

【今のところの目標】
・戦闘lvを30にして重ガレーに乗る。
・冒険、交易もlv16↑にして武装サムブークに乗る。
・造船R5では重ガレーが作れないので造船Rを6か7まで上げる。
・自作でパウンドケーキを作りたいので調理Rを4にする。ブールまで作るとなるとR5まで?

急いではいないのでまったりやっていきたいですね(´―`)

【Side A3online】

カイネン部屋で落ちていたんですが、INした途端にFrederickさんが
ソロでカイネンと戦ってました((((゜д゜;))))
後で聞いた所、DROPはペリドット×2個だった模様。
魔もいつかはソロで狩れるようになるのかなー?なんて夢を見てます。
(´―`).o0{ いつかできるのかな }

その後は定位置についてひたすらクエスト。
6%位稼いだ後、Frederickさんがネピア谷で面白い事をやるというのでいってみました。

見れたのは↓。聖の頂点対決が見れました。

5b28cae1.png


まむさんの第1の奥義「昇竜拳」に続く第2の奥義らしいですよ(´―`)?
お互い遊びを入れつつ勝負をしていて、1勝1敗のイーブンで終わってましたね。

始まるのを待ってる間にlolのwariさんからいきなり斬り付けられました。
アブゾもないまましばらく斬られていたので危なく死んでしまう所だったんですが、何とかセーフ。
とりあえず危うく死ぬ寸前まで攻撃されて何の反撃もしないのはどうかなーと思ったので「OK」「かむかむ」と誘ってみました。
wariさんも「OK」という反応があったので、Frederickさんが始める催し物の前にネピア谷での初PK戦。
wariさんからの攻撃は結構回避してる感じ。
こちらの攻撃はほぼ必中でした。
vs戦士なら逃げ撃ちの方が楽なのですが、デスペナもないのであえて立ち止まってひたすらSB。
wariさんは先にボスで赤が減っていたようで私の赤が残り20kちょっとになった所で絶叫をあげつつ倒れました(´・ω・)

その後、Frederickさんとまむさんとの勝負を観戦後、こちらもlolの魔風さんと赤が少ないまま勝負。
こちらはさっきと逆ですね。
こちらからの攻撃は結構回避されてました。
魔風さんからの攻撃はほぼ当たってた感じ。
最後は私が断末魔の叫びを上げて倒れました・゚・(ノД`)・゚・
しばらく大航海にいっていたのでちょっとlvで↑に行かれたかなーという感じです。
やっぱりlv差回避は大きいですね~。


今後もがんばって年内にはlv161か162を目指したい所です(´―`)

それでは~(´・ω・`)ノシ

at 23:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)