とりあえず移転だけ

2010年03月26日

はふぅー

こんにちは、Emblaです
最近暖かくなってきましたね。
お花見に行かれた方もいるのではないでしょうか?
私の場合は絡み酒な方から適度に距離を取って危なげなく無事に終わりました!
イケニエになった方、おつ です!


さてさて、ゲーム関係の方の話をば

セイクリッド2というゲームをそこそこやって、4キャラ分位楽しませて貰いました。
スキルの取り方や武器防具の強化・選択次第で物凄くバランスが変わるので、かなり楽しかったです。
ちなみに遊んだのはネクロ影男、英雄邪悪影男、氷エルフ、狡猾おじいさまでした。


現在はまたアンチャーテッド2に戻っています。
発売前のβから始めて、もうかなり・・・6ヶ月以上位やってますがまだ飽きません。
FPS視点は微妙に違和感があるので、TPSの方が馴染めるのかもしれませんねー。
4月にはまた新MAPとミニミッション用の新MAPが来るので、まだまだアンチャーテッドで遊べそうです。
lvも1月にはカンストになっているので、最近少しサブアカウントで遊んでまたlv上げを楽しんでます。

5月にはロストプラネット2が来るので、それまではどっぷりアンチャ2を楽しんでようと思います。

それでは今回はこの辺りで
また次回までお元気で

nonbiri19 at 13:55│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レイミア   2010年04月13日 14:42
おひさしぶりです。
ここ二、三ヶ月ほど入院してました__| ̄|○
ムスカ大佐?状態で両目見えませんでした。
なのでゲームはもう浦島太郎状態デス。
とりあえず生存カキコなので、また今度~(´・ω・)ノシ
2. Posted by Embla   2010年04月24日 12:19
お久しぶりです~
にゅ、入院?!
無事に退院できたようでよかったです
私もあまりゲームについてのアンテナは立ててないのでそんなに変わらないとオモイマス

お体に気をつけて!またです~!
3. Posted by レイミア   2010年07月24日 10:10
|ω☆`)むむむサボってますね
お久しぶりでっすヽ(´ー`)ノ

そしてまた入院してます。
今日は着替えとりに外出~
また戻るの(´・ω・`)ションボリ

暑い日が続きまくりですがEmblaさんも大事無くお過ごしくださいませ。ヽ(´ー`)ノ

でわわ~(´・ω・)ノシ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりあえず移転だけ