『ドリコムブログ』の事業譲渡に関するお知らせはふぅー

2010年01月05日

とりあえず移転だけ

こんにちは、Emblaです。

こちらが移転先のライブドアブログの場所になります。
カスタマイズも色々出来るようですが、とりあえず後回しですね。

まだどんな事が出来るのか把握してないので、使いずらく感じる事が
あればまたどこかに移動すると思います。
ただ、過去記事までボタン一つで移転できたのですごく楽でした
ドリコムブログはとてもユーザーに優しい終わり方だと思います。

広告のアフィリエイトを排除する場合いくらか課金しないといけないようです。
邪魔だなーっと感じたら課金しそうですがはてさてどうなるやら

とりあえずはこれにて
また次の更新でお会いしましょ~

nonbiri19 at 04:45│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レイミア   2010年01月05日 12:55
お気に入りの追加?変更?更新したでアリマス(・◇・)ゞ
て事で
コンゴトモ ヨロシク
2. Posted by しぇいる   2010年01月05日 19:21
みっけw
3. Posted by Embla   2010年01月06日 19:13
>レイミアさん
いらっしゃいませー
今後も適当に続けて行く予定ですので
よろしくお願いします

>しぇいるさん
見つかった
|ミサッ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『ドリコムブログ』の事業譲渡に関するお知らせはふぅー