と り ハ ム !コッソリ

2009年05月11日

心臓集め 再び

2b41fb95.jpg


初期杖に属性値1しかついてないので1匹倒すのにも苦戦する始末
7個も心臓集めるの結構大変でしたが破棄するのもなんなのでがんばりました
続きのクエは防御が紙すぎるのとあまりの火力の低さに泣いて破棄しましたKEDONE!!!
HPアブゾバ1のスクロール、どの敵が持ってたかなぁ・・・。
先に2を拾っても覚えられない悲しさ


初期の方のスキルスクロール集めの作業が・・・始まります寝る

at 03:46│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Alice   2009年05月11日 14:20
がんばれ~
2. Posted by Embla   2009年05月12日 01:02
>Aliceさん
何とか苦労してHPアブゾバ手に入れました!
3. Posted by ヴァルエルス   2009年05月29日 01:39
('_'|
うぅむ、楽しそうですねw
出来ることなら、またあの日々に戻りたいものです・・・...( = =) トオイメ
4. Posted by Embla   2009年06月01日 06:55
>ヴァルエルスさん
お久しぶりです!
遠い目になってまぁ・・・。相変わらずマビノギでのんびりしてらっしゃるんでしょうか
色々大変な事もあるかと思われますがガンバッテクダサイ
5. Posted by YEN   2009年06月04日 23:25
3回ほど。。登録。。つど。。ID等わすれて。。今同じぐらいですw
6. Posted by Embla   2009年06月06日 07:58
>YENHONさん
時々出没してまったりやっております{ニワトリ}
しかし3回は・・・メモを・・・w
7. Posted by ヴァルエルス   2009年06月16日 09:26
今頃になって、A3の公式ガイドブック(1円)を購入してみました。
いやはや、懐かしいですね。アイテム課金になる前の仕様なら、また遊んでみたいですね(´-`)
あぁ、マビノギではマッタリとレアキャラ化しております。。。最近あまりプレイ出来てないんですorz
それでは、またお会いしましょう!
8. Posted by Embla   2009年07月12日 01:48
>ヴァルエルスさん
私もレアキャラと化しております{幽霊}
公式ガイドブックなんて物があったのすら知りませんでした!
懐かしいですね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
と り ハ ム !コッソリ