うふっふっふしいたけっ

2009年03月16日

茸レンジャー

紫レンジャーさまから知らないうちにバトンを貰っていました
ゲーム用blog以外は特にまわりに公開していないのでこちらに書いてみるの巻

・身長は?
17???

・髪型は?
長くなりすぎるとと癖っ毛な所が出るので癖が出ない程度の長さ

・好きな髪型は?
アフロ軍曹は聞き惚れますNE!

・目について
疲れ目な時は開きません

・顔について
普通より若干大きいかもしれない

・誰かに似てる?
言われた事はありますけれど黙秘で(⊃д⊂)

・1日で好きな時間は?
寝る前のごろごろ読書タイム

・自分はどんな風に見られてる?
何故か年の差や性別に関係なくママと言われる事が若干有り
何故かはきっと突っ込んで聞かない方がいいんだろうとスルー
ネットでもリアルでもそう呼ばれる事があるのは何故だろう

・送り主のこと好き?
あいちてるーヽ( ・∀・)ノ

・送り主の第一印象は?
出会った時からラスボスでした
blogを教えて貰った時のblogの第一印象はすごくう○こでした

・送り主との出会いは?
ヴァナディール

・送り主のことどう思う?
すごく・・・大きいです

・送り主を動物に例えると?
ミラボレアス亜種に勝てる軽快なラオシャンロン
きっとそう

・恋はしてますか?
茸は既に世界中から愛されています

・その人はどんな人?
ホクトくんの色は在りえなくないですか?

・バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!

・送る人

リンク先がないので渡せる人がいませんドクロ

地球の未来は終わりました!


at 13:28│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by `(・ω・)´   2009年03月16日 23:41
リンクが無いのなら胞子を飛ばせばいいじゃない(?
2. Posted by Embla   2009年03月17日 22:28
>`(・ω・)´さん
ははー!ボス・アントワネット様のお言葉のままに

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うふっふっふしいたけっ