|ω・`) ソーぽちぽち

2007年04月20日

(´・ω・`)ノ

こんにちは。Emblaです。
お久しぶりですが、遅めの定期更新です。
最近暖かくなってきたら急にまた寒くなったりして大変ですね。
着ていく物の判断に困りますが体調にだけは気をつけましょう!

ゲーム関係は・・・
・ドカポンオンライン
 結局やらずに終了
・A3online
 リーグ戦からは抜ける事になったので団戦メイン。
 次の土曜日は戦争出席要請受けてるので出ます。
・Cabalonline
 気軽にソロで遊べるのでちまちまやってます。
 

 そんな感じ
・ROHAN
 とりあえず基本無料になるらしいので、ちょっと前から
 課金してアカウント保守は止めてます。もう消える心配ないよね?
 そのうち転職だけはすませたいですけどやる気次第というのは秘密


最近ちょっとゲーム動画を始めてみました。
思い立ったのは
賞金トナメの様子が一般の人にはわからないのが1つ
公式で公開される動画は小さく質も悪いのが1つ
後は興味が以前からあったのが1つ
そんな訳で何も知らなかったので色々調べて、賞金トナメの様子の
動画を公開してみました。

賞金トーナメント動画


編集とか色々拙いですけど、その辺りはご容赦を



□おまけ□
さるお友達のblogにて面白い物をやっていたので私もやってみました

私の名前の結果
モモヒキ・・・_no |||
名前おまけ

サイト名での結果
どこに突っ込めばよいのやら困った
サイト名おまけ

まとめると

サイト名おまけの校歌が素敵すぎるドキドキ大

at 16:51│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Alice   2007年04月21日 10:38
(-_-)生存確認
2. Posted by Ryuichi   2007年04月21日 14:13
の~んびりA3高校の校歌に惹かれました(*´Д`)=3
3. Posted by Embla   2007年04月21日 18:04
>Aliceさん
生きてますよヽ(`Д´)ノ
>Ryuichiさん
惹かれますよね(*'-')
4. Posted by 黒光   2007年04月26日 18:15
お久しぶりでございます。
面白そうなのでやってみました。
つhttp://maker.usoko.net/koukou/r/%B9%F5%B8%F7
偏差値がOTL
5. Posted by Embla   2007年04月27日 00:17
>黒光さん
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
校訓の珍品
校歌のクールにキメるぜ
辺りに目がいきました。
黒光さんCoooooooooooooooooooool!!!
6. Posted by    2007年05月01日 23:56
|ω・`) ご無沙汰しております。
やっと回線ひきましたよー。
また、どこかの世界を旅したいと思っております(`・ω・´)b
7. Posted by Embla   2007年05月02日 00:23
>>菫さん
お久しぶりです{悲しい}
OSのお掃除と共にブックマークが全部消えてそちらのお宅のアドレスが
わからなくなってたので助かりました{キラキラ}
PC2台の熱に負けずに色々味見して楽しんでくださいませ~{ロケット}
8. Posted by ヴァルエルス   2007年05月05日 08:43
新PCのセットアップ、そろそろ終わりそうです。
GWも終わりそうですorz
動画を観て、「ぁ、A3やりたいなー」とか思(ry
バックアップは大事ですが、
考え無しにバックアップを取っていると
どこにデータが保存されているか分からなくなるのでご注意ください(それは私orz
9. Posted by Embla   2007年05月05日 20:17
>ヴァルエルスさん
Vistaとうまく付き合っていってくださいませ~(´・ω・`)ノシ
A3は無料ですしやればいいんじゃないですか!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
|ω・`) ソーぽちぽち