さらに冬眠中自分について

2006年12月14日

|・ω・`)

こんにちは。Emblaです。
今年の冬は物凄くノロウィルス関連の話題が出てきていますね。
私も例によって、身内が仕事先?で拾ってきたノロウィルスっぽいので3日程やられてました。
2時間おき位にはトイレに行きたくなり、ちょっと人には言えないアレコレとか体験してしまいました。
トイレに行くのが怖くなり、3日のうち2食しか食べることが出来ない有様でしたよ・・・。
本当は水分も取りたくなかったのですが、何も食べず、何も飲まずですごしていたら身の危険を
感じる位衰弱していく感覚を感じ取ってしまったので仕方なく・・・。

体験した者からのアドバイスとしては
『軽く風邪っぽい症状が出てるなぁ。でも便の具合が変だな』
と思ったら早めに近くの病院へ行ってください。

処方して貰える薬で大分楽になりました。
後、空気感染もありえるので出来るだけ治ったと思われるまでは家族にも
出来るだけ接触しない方がよろしいです。
お風呂の湯船とか、トイレとか危険ですね。


久しぶりに前置きが長く・・・(´・ω・`)


ゲーム関係は相変わらず休眠状態です。
ただ、A3だけは賞金トーナメントがあったり、団戦があったり、リーグ戦があったりと
あるのでそれだけは出来るだけ参加しています。


Blog巡回をしていたらこんなお遊び適性判断がありました
ファンタジー職業適性診断

結果は・・・

------------------------------------------------------------
戦士レベル -9 あきらめましょう
盗賊レベル -5 あきらめましょう
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

 占い師「そなたに最も似合う職業は、癒し系で心優しい『僧侶』じゃ。

 何事にも『安心感』『調和』『優しさ』を求めるタイプじゃな。
 自己主張は弱いが、感情表現は強い。『情にもろく』て『過程を重視』するところが特徴じゃ。
 威圧的なイメージで、誉め言葉が苦手な『戦士』タイプが苦手なようじゃの。
 ささやかなことで構わないから、周りに何かお願いしてみることをお勧めするぞ。」

------------------------------------------------------------

色々とエーと思う部分もありつつも、大体のゲームではヒーラーを好んでやっているので
外れてるとは言えない部分もありそうですね。

戦士ー9ってどれ程適正がないのかとっ!!!

at 12:19│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Alice   2006年12月14日 13:45
( ● ´ ー ` ● )なか~ま
戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル -2 あきらめましょう
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか
2. Posted by Embla   2006年12月14日 16:53
>Aliceさん
癒しに適正があるなんてさすがpure!pure!!
-が少なくてうらめし・・・ゴホゴホ 羨ましい(´・ω・`)
3. Posted by もるひね   2006年12月15日 13:20
戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル 7 天性の才能あり
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル -4 あきらめましょう
 占い師「そなたに最も似合う職業は、相手と自分の感情だけを見て動く『吟遊詩人』じゃ。
 盗賊の『インパクト』と僧侶の『調和』『優しさ』を併せ持つタイプじゃな。
 感情表現が強く、企画や交渉に向く。相談を聞いて解決策を出すことができるところが特徴じゃ。
 相手の裏を読むことや、感情を無視した駆け引き、ポーカーフェイスが苦手なようじゃの。
 時間には限りがあるのだから、頼まれたことを全部やろうとは思わないことをお勧めするぞ。」
今日からリアル盗賊に転職します('A`)
ダーマ神殿ドコー?
4. Posted by issy   2006年12月15日 14:02
戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル 7 天性の才能あり
僧侶レベル -5 あきらめましょう
魔法使いレベル -4 あきらめましょう
やっぱりオレって犯罪者??(笑)
5. Posted by Embla   2006年12月15日 17:00
>もるひねさん
ダーマ神殿には ↑↑↓↓←→←→BA って入力すればいけるんじゃないかな!
インパクトとの指摘には妙に納得シマシタ
吟遊詩人の適正をうまく利用してあちらのギルマスとしてご活躍くださいな{力こぶ}
>issyさん
やっぱりというのが意味深な気がしますが心当たりはないのでスルーしますね(´・ω・`)y-~~
後衛は向いてなさそうですね。
でも戦士が0なのが意外な気も。
盗賊という職があるゲームだとはまりそうなのかもしれませんね(´-ω-`)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さらに冬眠中自分について