本性(´;ω;`)ごめんなさい

2006年05月29日

さようなら・・・工房『の~んびり』

こんにちは。Emblaです。
今日の出だしのネタは特になし。
家ではすっかり冷房のお世話になることが増えてきました。
冷房というか、湿気が嫌でドライモードで22度設定という感じ。
熱くてもカラッとしている分にはいいのですけど、じめじめしてて熱いのはご勘弁下さいませ。


今週はちょっとA3にシフトする予定です。
ただベルアイルを切りのいい所までいかせたいのでそれからになりそうですが。


ベルアイルは
fdd59072.jpg

こんな感じです。

何とか宝石細工を@0.2%上げて89%までいかせたいです。
生産のスキルに補正がかかるアクセがあったりするので、それを手に入れて

89%+5%(入手済み)+6%(ミッションポイントを貯めてミッションショップで入手)=100%

この形まで持っていきたいと思います。
もちろん宝石細工は89%で止めずに100まで進めて称号を狙いますが、どうやらスキルが上昇
する判定は生産物の作成が成功した時にだけかかっているようなので、少しでも成功する率を
高めた方がいいかなと判断しました。

鎧は最近アイアンの買取露店が減ったので自分で処理する為に上げたものです。
今はこれ以上あげるつもりはないので何かあったらすぐ切って0%まで落ちるでしょう。

雑貨ももう少し上げ下げできるように80%まで進めて★★★★の状態まで持っていきたいですね。



タイトルにもありますが、看板代わりに作っていたギルドを解体する事になりました。
以前も書いた献上の情報を交換したり協力したりするリング。
あそこに参加している人で、ギルドに所属していないフリーの人を何人か集めてギルドを設立する
という事で声をかけられたからです。

私がギルドに積極的に参加しようとしないのは、ベルアイルはメインとしているゲームではないので
IN率が不安定という理由からでした。

そういう事情をお話して、
「それでも構いません。ぜひご一緒したいのです」
こんな感じで言われてしまっては特に断る理由もなく。

7a8642c4.jpg


これが

c2009fb1.jpg


こうなりました。

ギルド名の意味は「脱線」とかだったでしょうか?
私は特にこだわりもなく、ネーミングセンスも最低lvだと自負してるのでお任せしちゃいました。

ギルドチャットも脱線しまくりになりそうです(?





at 19:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本性(´;ω;`)ごめんなさい