ベルアイル正式詳細発表本性

2006年05月26日

Σ

こんにちは。Emblaです。
すっかり更新を忘れる所でした。
今まで結構3日に1回を守ってこれてるのでこのまま・・・いければいいなぁ(´―`)

@1ヶ月ちょいでゲド戦記来ますね。
久しぶりのジブリ作品ですがどんな出来なんでしょ?
予告編とかCM見てもよくわからないとです。
原作も有名どころですが私はまだ読んだことがなかったので良かったと言えばよかったのかな?
これを機会に原作も読んで見ますかね。


A3はぼちぼちINして「あぁ!」とか断末魔の叫びを上げて順調に死んでます。
1度も死なないで終わってみたいですけど無理ですねあれ。無理無理。


ベルアイルは正式オープン開始となりました。
以前も記述した通りガーディアンに最初から頼ったりしない人やあまり使わない人には
あまり関係のなかったリーフ販売なんですが・・・。

------------------------------------------------------------------------------------
5月25日(木)17:00から実装する「リーフショップ」のメニューを紹介します。
ゲーム内で各神殿街の「破霊の司祭」に話しかけてください。
正式サービス開始記念バーゲン期間中,全品50%OFFの特別価格が適用されます。


■正式サービス開始記念バーゲン
  5月25日(木)17:00~6月28日(水)14:00
  全品50%OFF


【ガーディアンのHP/GPの回復】
回復量  特別価格(リーフ)  
GP20 200 L
GP40 400 L
GP80 800 L
GP120 1,200 L
HP250 200 L
HP500 400 L
HP750 600 L
HP1000 800 L
GP20 HP250 400 L
GP40 HP500 800 L
GP80 HP750 1,400 L
GP120 HP1000 2,000 L

【ルーンカードの購入】
カード名 効果 使用回数  特別価格(リーフ)  
沸き立つ力? ガーディアンの攻撃力 + 100 5 800 L
堅守? ガーディアンの防御力 + 100 5 800 L
戦意の鼓舞 ガーディアンがモンスターの気をひきやすくなる 5 1,600 L
生命の喚起? プレイヤーのHP,MPを150回復 15 3,000 L
専属工房 好きな場所で工房を開く(5分経過すると工房から退出) 5分間10回 3,000 L
精霊の休息? ガーディアンのHPを250回復 5 4,000 L
増幅する魔素? ガーディアンのGPを40回復 3 4,800 L
魔の覚醒? ガーディアンの魔力 + 10 5 800 L
見切り? ガーディアンの回避 + 10 5 800 L
狙い撃ち? ガーディアンの命中 + 10 5 800 L
俊敏なる行動? ガーディアンの行動が早くなる 5 3,000 L

------------------------------------------------------------------------------------

こんなん来ました。
思ったよりリーフをGPに変える事ができる率が低いです。
いつも連れ回すなんて事してる人はあっという間に月1万以上使いそうです。

これで戦闘職はいずれ上位のデモニカの相手をするにはガーディアンor上位ガーディアン必須
なんてバランスになったら戦闘職の人は痛すぎですね。

生産はなくてもあまり困らないのでいいのですけど・・・。

もう少し気楽に使える方が商売としてはうまく回るんじゃないでしょうか。


話は変わって

68b9ca34.jpg


とうとう『ジュエルスミス』の称号を手に入れました。
次の目標は宝石細工MASTERで得られる『ジュエルアーティザン』ですっっ。

今の具合はこんな感じ
3cb02697.jpg


ガーディアンはリーフを購入してまで育てる気は0なので、のんびりやっていきます。

at 17:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ベルアイル正式詳細発表本性