(*´・ω・`)(´;ω;`)ノシ

2006年03月31日

ぽくぽく

こんにちは。Emblaです。
GW関係で巡回しているblogにこんなネタがありました。⇒これ
私の場合こんなの出ました。
----------------------------------
Emblaの成分解析結果 :

Emblaの61%はビタミンで出来ています。
Emblaの16%は血で出来ています。
Emblaの10%は媚びで出来ています。
Emblaの8%はツンデレで出来ています。
Emblaの3%は回路で出来ています。
Emblaの1%は見栄で出来ています。
Emblaの1%は鉄の意志で出来ています。

-----------------------------------

私の大部分はビタミンで出来てるらしいです。お肌つるつるですね?
10%の媚びと8%のツンデレが気になるところです。

ふと思い立って色んな名前を入れて試してみました。
某Aさんの名前を入れたら腹筋がつりそうになりました。
いいツボついてます(´―`)



さてさて、ゲームの内容なのですが・・・
今日グラナド・エスパダの公式がリニューアルされました。
TOPからいける
クライアントダウンロードー>Powered by CDNetworks Japan( レジューム機能付き )
にてクライアントを落とそうとするとこんな文が流れます。
「オープンβテスト~『新大陸開放令 布告!!』~2006年4月14日(金)17時より、いよいよ開始!」

現在A3の経験の進み方は1日3%前後で順調なんですが、このままのペースで行くと
lvが上がるのは15日後になります。
微妙に日数が足りてません。

という事でしばらく必死になろうと思います・・・。
どちらにしろ15日が騎士団戦なのでそれまでに間に合わせないといけませんしね・゚・(ノД`)・゚・

今日は57%まで進む予定です。
明日から4-5%ペースで進むとしたら鍵は毎日1・2回死んでいる部分かな・・・。
死ななければ5%でもやっていけそうな気はします。


がんばりますっ

at 18:17│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YEN   2006年04月01日 10:32
YENHONの成分解析結果 :
YENHONの87%は度胸で出来ています。
YENHONの13%は罠で出来ています。
って2個でできてるのですな;;
単純でした。。えんさんみたいにもっと成分出るとおもってた!
2. Posted by issy   2006年04月01日 11:12
issyの成分解析結果 :
issyの42%は愛で出来ています。
issyの25%は情報で出来ています。
issyの22%は運で出来ています。
issyの5%は砂糖で出来ています。
issyの3%は心の壁で出来ています。
issyの2%は蛇の抜け殻で出来ています。
issyの1%は夢で出来ています。
愛だよ!愛!!
3. Posted by Embla   2006年04月01日 12:27
>YENさん
どんな罠なのか気になりませんか?(´・ω・`;)
>issyさん
1%の夢が夢っぽくていいですw
そして大部分が愛!愛いいね!
料理は愛情ってどこかの料理人さんがいってたの思い出しました(?
4. Posted by ryuichi   2006年04月02日 10:35
ボクもやってみました。
Ryuichiの成分解析結果 :
Ryuichiの48%は柳の樹皮で出来ています。
Ryuichiの40%は呪詛で出来ています。
Ryuichiの7%は魔法で出来ています。
Ryuichiの4%は血で出来ています。
Ryuichiの1%は睡眠薬で出来ています。
呪詛・・・・・(´・ω・`)
5. Posted by Embla   2006年04月02日 12:43
>Ryuichiさん
何か恐ろしげな物ばかりなのですが((((゜Д゜;))))
オカルト大好きっ子ー?(´・ω・`)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
(*´・ω・`)(´;ω;`)ノシ