2日分まとめて|ω・`) 更新っておいしーの?

2005年04月22日

(´-ω-`)うーん

こんにちは。
最近2日分をまとめて更新していってるような気がしますがきっときのせいです(?
更新するのに時間と気力を使うより、ゲームにINしてぎりぎりまでそちらに時間と気力を使いたい派です(´・ω・`)

建前というか言い訳に聞こえる更新についての話は〆て、さっそく中身へ!

【水曜日】
この日はA3。
7時ごろにINして、9時までひたすら油クエをしてました。
やりかけのクエのアイテムがすぐ拾えて報告できたりで4-5%稼げたかな?
割とクエアイテムの出がよかったです。
色々お話をして、9時から外出することになったので落ちました。

25日の新MAP追加に続いて、8次ユニーク武器も追加されることになりましたね!
また騎士団戦での力関係のバランスが大きく変わりそうです。
まぁ性能が性能なので、恩寵やユニークアクセのようなDROP率だと思われるのですが・・・。
気になるのはDROPする敵についてでしょうか。
新MAPの敵ならという話と、カイネンのようなボスからという話を聞きます。
どちらからもが一番いいのですが、どうなることやら(´・ω・`)

詳細はこちら

【木曜日】
この日は大航海。
何だか1日置きに違うゲームをやってる感じです。
この日は生産用のサブキャラでとりあえずの目標だった鋳造8に到達しました!

色々使える物が作れるようになったので、また生産が楽しくなってきました。
とりあえずサブキャラの目標は鋳造10です。

10になったらひとまずサブは何か用でもなければ封印しそうですね。

次はメインで造船ランク8を目指したいと思います。

とりあえず鋳造8までで使えるかも?といった品は以下です。

-----------------------------------------------
ラピッドファイア砲 10門 砲弾 24 青銅 36

デミキャノン砲12門 砲弾 16 青銅 42 鉄材 42

ペリエ砲10門 砲弾 16 青銅 40 鋼 32

船首カルヴァリン砲 砲弾 2 青銅 10 木材 14

銅板   鉄材 10 銅 35

鉄板   鉄材 95

軽量銅板   銅 1 銅板 1

-------------------------------------------------
以上の品で欲しいものがあれば
・Tell
・ここのコメントに注文のコメントを書く
・ゲーム内のメール
といった方法で連絡をつけてもらえれば原価で作りますです。

現在武器の関係のレシピ、船尾砲のレシピを募集してます。

※書き忘れていたので追記
ぽつぽつとは同じサーバーにいることは知っていたのですが、この日はFF時代の人たちとも久しぶりに少しお話しました。
話しているとみんな変わっていないことがよくわかりますね(?
FF時代の人だとそろそろ最長で3年になるんでしょうか。
3年立っていても変わってないとはある意味立派というかもう引き返せな(ry

↓会話中の例
A:(=´∇`=)
B:`(・ω・)´
C:(´・ω・`)
D:そいえば顔文字つかってなかったかな(´・ω・`)
Dさん以外は大体こんな感じです・・・。
私がどれかはすぐわかると思います(?

SSを撮り忘れていたのでまた今度撮らせてくださいというかいつの日か密かに撮っておきますね!



それでは今日はここのあたりで
(´・ω・`)ノシ

at 06:47│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ( ´_ゝ`)   2005年04月22日 17:57
イージス艦1隻下記装備でお願いします
VLS 90セル
ハープーン4連装発射機2基
127mm砲1門
CIWS20mm機関砲2門
3連装短魚雷発射管2基
お代はデグレ3個でお願いします!!
2. Posted by Embla   2005年04月23日 10:26
>Aliceさん
いつの時代の船ですか((((゜д゜;))))
タイムマシンを下さい(´・ω・`)
3. Posted by 黒光   2005年04月25日 10:37
|ω・`)
毎日LV上げに勤しんでおりますが目標達成は困難なようです_|?|○
Sクエ使おうかな・・・・・
|ミサッ
4. Posted by すみれ   2005年04月28日 13:13
|ω・`) 更新・・・。
5. Posted by ( ´_ゝ`)   2005年04月28日 15:07
|ω・`) 更新・・・。
|ゝ`)ないねぇ・・・。
6. Posted by Embla   2005年04月29日 11:37
>黒光さん
私もまだspクエは使ってませんよ!
ニブかセルで155までやるなら156まで耐えましょう(´・ω・`)
>すみれさん
|ω・`) ・・・
(´;ω;`)ごめんなさい
>Aliceさん
(´・ω・`)ショボーン

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2日分まとめて|ω・`) 更新っておいしーの?