弓新スキル騎士団戦とその後

2005年02月28日

浮気中

こんにちは。
しばらく更新が滞っておりました。すいませんm( __ __ )m
それというのも・・・


ザザーン・・・(波の音


7ecb296e.jpg



ちょっと夜なので画面が暗いですが、大海原を渡っているからですヽ(´―`)ノ

私の船にネズミが発生してえらい事になってる絵ですが、これしか海のSSはなかったもので・゚・(ノД`)・゚・


A3はパッシブ追加がとうとう今日来ますね!
さっそく今日はどんな感じなのかINしてみたいと思います。

確認することはたくさんあるので、良い意味で刺激になってくれそうですね!





今日の1枚

某騎士団に所属しているA3の人との艦隊PTでの1枚。

ピサの斜塔をバックに3人で合奏してます(´―`)b
色々楽器があるので、それも集めてみたいなぁ。
段々行動範囲が広がり、中々楽しめてます(*'-')


c0af7a4c.jpg
  
  
 

at 07:14│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ( ´_ゝ`)   2005年02月28日 13:20
貯まってますよ
( ´_ゝ`)つ【Lv上げ】
( ´_ゝ`)つ【パッシブレポート】
( ´_ゝ`)つ【韓国情報】
( ´_ゝ`)つ【セクハラ】
2. Posted by Embla   2005年02月28日 17:08
たくさん貯まってますね・゚・(ノД`)・゚・
って最後はいりません(`д´)
3. Posted by 櫻   2005年02月28日 22:01
張り切ってパッチ当てようと思ったら延長ですね~(´▽`)
お風呂はいってビールでも飲みながら待とうと思います。寝ちゃわなかったら(´・ω・`)
レベル制限解除になったら遊んでくださいね~。
|ω・`) 浮気先でもまた遊びましょ!
4. Posted by 櫻   2005年03月01日 03:12
書き込んだ時にエラーが出たので、確認したらこんなことに…。
2重になってる分消しといてください。ごめんなさい(´Д⊂

5. Posted by ( ´_ゝ`)   2005年03月01日 17:24
わっせわっせ
(;´_ゝ`)つ【Lv上げ】
(;´_ゝ`)つ【徹夜で日記UP】
(;´_ゝ`)つ【一日一ボケ】
       【Lv上げ】
         ・
         ・
         ・
6. Posted by Embla   2005年03月01日 20:35
>Aliceさん
エンドレス((((゜д゜;))))
すいません。
ちょっと大航海をやりこんでます_no
しばらくは大航海>A3になる予感・・・(´・ω・`)
もう少ししたら復帰するかと(⊃д⊂)
ずっと欠かさず更新を続けてたのに、思わぬ所で躓いちゃいました(´・ω・)
7. Posted by ( ´_ゝ`)   2005年03月02日 10:50
置いときますね( ´_ゝ`)つ【近況報告】
昨日は色々とワチョーイ
すごいことになりました
8. Posted by Embla   2005年03月02日 16:04
>Aliceさん
近況報告は聞きました。
色々楽しみになりましたね(´・ω・`)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
弓新スキル騎士団戦とその後