2009年03月

2009年03月16日

茸レンジャー

紫レンジャーさまから知らないうちにバトンを貰っていました
ゲーム用blog以外は特にまわりに公開していないのでこちらに書いてみるの巻

・身長は?
17???

・髪型は?
長くなりすぎるとと癖っ毛な所が出るので癖が出ない程度の長さ

・好きな髪型は?
アフロ軍曹は聞き惚れますNE!

・目について
疲れ目な時は開きません

・顔について
普通より若干大きいかもしれない

・誰かに似てる?
言われた事はありますけれど黙秘で(⊃д⊂)

・1日で好きな時間は?
寝る前のごろごろ読書タイム

・自分はどんな風に見られてる?
何故か年の差や性別に関係なくママと言われる事が若干有り
何故かはきっと突っ込んで聞かない方がいいんだろうとスルー
ネットでもリアルでもそう呼ばれる事があるのは何故だろう

・送り主のこと好き?
あいちてるーヽ( ・∀・)ノ

・送り主の第一印象は?
出会った時からラスボスでした
blogを教えて貰った時のblogの第一印象はすごくう○こでした

・送り主との出会いは?
ヴァナディール

・送り主のことどう思う?
すごく・・・大きいです

・送り主を動物に例えると?
ミラボレアス亜種に勝てる軽快なラオシャンロン
きっとそう

・恋はしてますか?
茸は既に世界中から愛されています

・その人はどんな人?
ホクトくんの色は在りえなくないですか?

・バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!

・送る人

リンク先がないので渡せる人がいませんドクロ

地球の未来は終わりました!


at 13:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年03月10日

うふっふっふ

出だしに困りました。お久しぶりです。
すっかりオンラインゲームから手を引いてしまっている状態なので特にオンラインゲームの
ネタもなく、ここのBlogは放置しちゃってました。申し訳ないです。

遊んでみたいな~!とか、興味があるゲームがこないだけなんですけれどね~。
デモンズソウルは品切れがひどすぎて手に入らず、プレイ動画を見てたら満足しちゃいました。

何というか、こう・・・燃えっ
と来る物が出るまではひっそりやっていきたいと思っています。
燃えっではないんですが、MOEというゲームでいくらか借りっぱなしになってるお金があるので、
時間が出来た時はちょこちょことつないでスキル上げをしています。
返済出来るのはいつになることやら悲しい


携帯ゲームはまだ続いています
○みんなDeクエスト
あれから順調に先に進んでいます。
今はエルツァン島をぐるぐる回ってイベントキーアイテムと、お金になりそうなレアアイテムを
探して歩いている所です。
西と東の攻略も大体終わり、エルツァン島のラスボスシンラ2を倒すだけなんですが、
現状ではどうやっても倒す糸口が見えない為ひたすら島を回りlv上げと資金稼ぎをしています。

倒せるようになるのは・・・秋・・・?年末までには倒せているといいな~という感じでしょうか。
エルツァン島をクリアしたらどうなるんでしょうね~。
実質シンラ2から先のストーリーは未実装な為、ある意味ゲームクリアなのです。困った事に。
うーん、どうなることやら。

○エルアーク
いまいち馴染めなかったせいか、PTまるごと絶賛放置中
もっとMAPが広がったりで遊べる要素が増えたらいいのにな~

○タクティクスアイランド
友達と適当に戦場を歩き回っております
ナイトlv4->ソーサラーlv4->ナイトlv5(今)
という風に転職して抵抗力+2のステータスボーナスを得ています。
このままナイトをlv10まで上げる予定ですが、3人で動いていて戦場を選ぶ必要があったり、
高lvの戦場が少なめだったりでlvが上がるスピードはかなり遅いです。

抵抗を上げて対ソーサラーキャラまっしぐらになっているので、最近ひたすら力を上げてる
弓職や戦職に苦手意識が・・・。物理の為に体力を上げるか否か・・・
次の取得スキルは体力ボーナスかリンカーか・・・悩みます。


さてさて、それでは今回はこの辺りで失礼します。
また次の更新でお会いしましょう~!笑い

at 02:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)