2008年01月

2008年01月25日

|ミサッ

こんにちは、Emblaです。
すっかり更新を忘れかけていました。すいません困った
今年の風邪はしつこいようですね~。
治ったと思ったら再度病院にお薬を貰いにいくはめになっちゃいました・・・。
暖かくなってくるまで、みなさん体調にお気をつけを~!


ゲームのお話
○Cabal
相変わらずぼちぼちやってます。
製造に必要な狩りしかやってません。製造の証明lv6で7回目失敗しました。
証明何回試せばlv7に抜けれるんでしょうねorz
lv5で1G弱かかったんですが、lv6で既に2.5G位かかってるような。yareyare

○みんなDeクエスト
友達に誘われて去年からやってる携帯でするゲーム。
他の人にも引っ張られながらぼちぼちlvと装備が整ってきてます。現在lv26
アノーレ攻略に入れるのは・・・5月~夏前位?
全員のlvを30台にしてから、足りない装備を揃えるのに必要なお金を稼ぎに出る予定です。

○アークロード
元々H&Hの人たちの移動先候補としてやってたのですが、
自然消滅?私はある程度までlvを上げたら気が抜けてIN率ほぼ0に。
キャラは消してませんがアンインストールしちゃいました。

○アラド戦記
Cabalは戦闘が面白いんですが、アラドも面白いよと聞いたのでちょこちょこ
やり始めました。
疲労度が0になるとダンジョンに入れなくなるので、元気な時は別サーバーでもう1キャラやってます。
片方がlv20でもう片方が12・・・かな?
確かに2Dですけど攻撃の組み立て方とか色々考えさせられて面白いですね。

○パンドラサーガ
丁度手が離せない時期にCB2が来て参加できませんでした。
CB1は抽選に外れて出来ませんでしたし、触れるのはいつになることやらドクロ

○その他
ヘルゲート:ロンドンは結構滑り出しは良さそうですがすでにコンテンツ不足が見えてきたとか。βな時点でその辺は許容範囲だと思うんですが、正式開始後にどれだけユーザーを捕まえておけるかですかね~。
しかし韓国で残れたら日本でも残れるんじゃないかな?と思うのではやく来て欲しいな。


TabulaRasaは、残念ですがそんなに滑り出しはいい方ではないみたい・・・?
北米版のβの出だしはそんなに良くなかったようです。
開発者が他とは違う所を作っていくと言う発言をしていたので、他との違いが
わかってくる段階まで開発実装が進んでからが真価なのかな?
去年ぎりぎりか、今年の早い時期に日本版βが開始されるという話を見たきがしますがまだテスターの募集は始まってません。
早く開始してくれないかな悲しい

AIONは割りとどうでも。
普通に受けやすい作品を出してきて普通にリネ2のような3Dタイプとユーザーの取り合いをするんじゃないでしょうか
1度はやってみたいですけどねっ!



それではまた来月?に!(*'-')ノシ byebye

at 14:07|PermalinkComments(12)TrackBack(0)