2007年10月

2007年10月11日

QK

こんにちは、Emblaです。
寒くなってきましたね。寝やすい季節になってきて有り難いです。
窓を開けっぱなしにして風を通しながら寝ると朝起きると体が丸まってます。
その後背伸びやらで伸ばすと物凄く気持ちよくて癖になってるのですが
いつか風邪を引きそうです南無南無
ちなみに朝起きると3日に1回は足をつってます・・・。もう激痛


さてさて、ゲームの話でも
現在はこれといって集中してやっているゲームはありません。
ゲームをやろう!という気力が復活したらまた手を出し始めるんじゃないでしょうか。
友達に誘われてみんなDeクエストというモバイルゲームは始めてみましたが、
1日2回行動選択をするだけなのでゲームをしてるっていう気はしてないです。


ゲームをする気になれないので、友達に進められた海外ドラマとか見てます。
韓ドラは身近に韓ドラ狂いの人がいるので、その人を見てるだけでお腹いっぱい。
韓ドラ狂の人の今のお勧めは「朱蒙(チュモン)」らしいです。
懇切丁寧にあらすじから見所から聞いてもいないのに聞かされます。
でも洗脳されてあげない。されないったらされない。
11月24日のイ・ビョンホンアリーナツアーは楽しんでくるがいいさ~!

日本のドラマは何故か見る気になれません。
でもヒーローの映画はそのうち拉致されて見に行きそうです。
yareyare

今の所はプリズンブレイクのSeason1、ヒーローズのSeason1は見終わりました。
後はデクスターも5話位までは見ました。
血ドバー系は見ると自分の血も頭からドバーと引いていくタイプなんですが、
デクスターだとぎりぎり許容範囲。この先もその範囲でお願いします。
猟奇殺人怖いよ怖いよー
別の身近な人がTHE OCをお勧めと言ってたのですが、恋愛物っぽかったのでパスパス。
24やらLOSTやらは全く見てないです。見たら面白いんでしょうね多分・・・。
何気にお昼にやっているCSI:マイアミも面白いです。
たまーに見てる位なので最初から見たいなとも思う今日この頃。
次はプリズンブレイクのSeason2でも本格的に見ていこうかなーと思ってます。

ではまた来月にでも。
(*'-')ノシ byebye

at 17:32|PermalinkComments(11)TrackBack(0)