2007年08月

2007年08月16日

本当に

更新を忘れてしまっていました(´・ω・`)
こんにちは、Emblaです。
残暑どころか猛暑が続いていて大変ですね。
ドライの23度設定だとたまに効いてないような気がします。
何とか無事にこの暑さを乗り越えたいですね。

さてさて、ゲーム関係を

A3online
大変残念な事ながら、運営側がサービスの停止を発表しました。
まだ大分期間は残っているのですが、何だかんだで3年近く
関わっていました。
長い間で色んなことがありましたけれど、楽しかったです。ありがとうございました。
みんな、出きるだけ心残りがない終わり方ができるといいですね笑い

アークロード
パスしていたんですが、A3終了告知とアークロードのOβ開始の時期が重なっていたらしく
結構な数のA3プレイヤーが流れているようです。
私もHの人たちがお試しでやるというのでちょこちょこと試しています。
PKのデスペナがほぼないので気楽ですね

Cabalonline
こちらもぼちぼちやってます。
もう結構長い期間やっている事になりますね・・・。
目標もまだ遠く、まだしばらくメインになりそうです。

ROHAN
ダークエルフのキャラを作ってもいない始末。
(⊃д⊂)ごめんなさいごめんなさい

今の所期待しているMMO
○AION
○Tabula Rasa (Aliceさんお勧め)
Ultima Onlineのリチャード・ギャリオットが関わってるそうでポイント高いらしいですYO
○パンドラ サーガ 久しぶりの国産MMO 


ではまた忘れてしまった頃にお会いしましょう(´・ω・`)
(*'-')ノシ ByeBYe!!




















こんな感じでどうですかファイラさんヽ(;´Д`)ノ

at 08:36|PermalinkComments(8)TrackBack(0)