2007年06月

2007年06月28日

ぽちぽち

こんにちは。Emblaです。
大分遅くなってしまいましたが生存報告です(´・ω・`)
本格的に暑くなってきましたね。
出来るだけエアコンは使わないように・・・とは思ってますが
もうこの時期でかなり使い込んでる気がします。
冷やしすぎて風邪を引くなんて事にならないように気をつけましょう~!



さてさて、ゲーム関係のお話を
○A3online
最近どうも気が抜けてしまっているのか前回は寝過ごしてしまいました。
ただ、新しい風を入れたりと色々活動をがんばっているようなので良い方向に
流れがいくといいですねー。
活動しているのは2週間に1回のトナメの日がメイン。
何かしら連絡が通っていればそちらも参加する程度です。

○ROHAN
たまーにINしてオーク要塞でちまちま%を稼いでおります。
大分露店が減っちゃった印象ですけどみんなどこにいるんだろう(´・ω・`)

○Cabalonline
ソロ仕様で、lv上げがかなり楽なのでぼちぼち続いています。
ひそかに色々活動してます。
こちらは結構INしてます。

○ロード・オブ・ザ・リングス オンライン
友達に1度はやっておこうよーと誘われてちょっと行きました。
ああいうグラも個人的には有りです。
ただちょっと戦闘で不満なのはサイドステップとタンブリングみたいな
矢や魔法、近接攻撃を避けれる要素がない事かな・・・?
D&DonlineとGWの影響をかなり受けてるかもしれません。

○アークロード
パスしました。
lv30台で適正らしい敵を倒して0.03%?とかの世界はちょっとお腹一杯気味

○MHF
パスしました。
初期作から誘われたりしてるのですが、そういう時期に限って何か
他のゲームをやっているので気分が乗らないというか何というか。
初期作とかクライアントを買って、オフラインでお肉を焼いて
「上手に焼けました~!」で満足して終わってます。

○FEZ
これもかなり誘われはしたものの、やっぱり他にやってるゲームがあって
気分が乗らない等でパス。
結構やってる人たちの話を聞く限りでは楽しめてるみたいです。
某Pさんいわく
「ff11のバリスタとサルベージを足して100かけた面白さ(?」
あちらのgrpもみんな変わらないようで何より(´・ω・`)

○その他
AIONはテスト等があったらちょっとやってみたいですね。
RO2も順調に韓国でテストやってるみたいですけどあれには行きません。


最近の話だとこれ位でしょうか。
次の生存報告はまた来月予定です。
ではまた忘れてしまった頃にまたお会いしましょう(;´д⊂)

byebye!!


at 20:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)