2007年01月

2007年01月25日

くまったくまった

こんにちは、Emblaです。
今使っているメインPCのHDが逝ってしまわれました。
日常生活で無いと困るようなデータはバックアップ取ってありますが、
ゲーム関係のIDやらPASSやら全部電子の海に流れていきました困った

色々不都合が出ているので、ちょっとずつ環境を元に近づけて行きたいとは思ってます汗


くまったクマー音量


at 17:33|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年01月20日

初雪

ブルブルブルブル

おさむ~ございます。こんにちは、Emblaです。
月1(?)更新のお時間がやってまいりました。

今日は朝方久しぶりの雪を見ました。
はらはら落ちていく雪は綺麗ですね (サムイデスケド


ゲーム関係は全く手がつけられず。
うーむ。こんなに長い期間何もやってないというのはちょっとした異常事態。
時間は程ほどにあるのに(以下略)ではないのでパスパス。

現在の状況
ROHAN:課金だけしてます。In率0ですが。
       せめてエルフをlv50にして転職させたくて(´=ω=`)

A3:トーナメント、模擬、賞金トーナメント、話し合い だけ参加

ベルアイル:Programフォルダの中身をとうとう一昨日削除しました。
       唐突にINしなくなりましたが、理由は念願かなって献上の仕様変更
       が叶った時に何か肩の荷が降りたと共に私のベルイアルも終わってた感じです。
       どうしてもベルアイルを起動する気になれなくて話せなかったけど、
       キキョウさん、シオンさん、Hiyuさんとは最後に話したかったのだけが心残り。
       とても良い人達でした。



最近の傾向としては、どうにも途中でプッツリいってしまって突然何かのゲームが
出来なくなる模様。
長続きしないのは仕方ないとしても、終わり方に問題がありすぎ。
ちょっと遊び方についてよく考えないといけないかも。


Hero - Nickelback

Breaking The Habit - Linkin Park

at 17:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月01日

2007

あらたまのことほぎをめでたく申し述べます
本年が、誰にとっても良き年であらんことを


~残骸のお話~

○イノシシの絵でも書いてblogに貼り付けるかな!
 ⇒自らの絵心のなさに絶望 さようなら謎の物体いのししもどきノシ

○それなら年賀状の裏面のデザインを真似てでもいいから何とか・・・
 というかもう裏面そのままJPGに固めちゃえ!
 ⇒色々な葛藤の末挫折

絵心のある人、尊敬しちゃいます困った


年末はゆっくりさせて貰ってます。
といいつつそこそこは忙しく動き回らないといけないのが年末年始の悲しい所
夢の中ででも皆様の今年のご活躍をお祈りさせて頂きます

(´-ω-`)Zzz ..oO{今年は○○が○○して○○○○な事しちゃいますように)










(´-ω・`)
(´-ω-`)Zzz....

at 17:44|PermalinkComments(8)TrackBack(0)