2006年11月

2006年11月23日

さらに冬眠中

こんにちは。Emblaです。
まっっっっったく更新をしてなくてすいません。
オンラインゲームをやる気力がなくてネタが全くないのです(´・ω・`)

色んな場所の人達に挨拶すら長期間してなかったり不義理な人になっております。

ゲームから離れて何をやってるのかと言えば・・・

例1)
朝6時起床->顔だけ洗ってすぐ車に乗り込む->40分程かけてお気に入りの公園に到着

->40-1hほどかけて何となく顔見知りになった人達と挨拶を交わしつつ気持ちいい公園を散歩

->帰宅->9時頃まで朝食->お昼まで掃除やら何やら->午後1時から2時間ほどテニス

->帰りに岩盤浴が出来る温浴施設(スーパー銭湯とか呼ばれるたぐい?)でぐったりする

->大体5時前に帰宅->洗濯物の取り込みやら家事やら->夕食->適当にTVとWEB巡回

->疲れたので9時すぎに就寝


土日は大体がこんな感じ・・・?
平日はこんなことはできませぬ。でもしてる時も有り。
平日にも大体散歩は入れてます。その時は朝4時-5時起き。寝るのが早いので自然と朝が早め
夜にウォーキングもしてましたが一緒にやってた人と同時に飽きて自然消滅(?
フラワープが相変わらず回せません。リズムと腰の振り方が致命的に悪い感じ
縄跳びにも最近興味あり。昔4段飛びしてる人がいたなぁ・・・。

そういえば久しぶりにバトミントンもしたんですよ!
そうしたらスカるはスカるは・・・。
何かテニスラケットのつもりで反応してるらしいです。
全ての基準がテニスラケットになってるので、軽すぎて振るのが早すぎたりラケットの長さが
違ったりと修正しなければいけない所が直せず・・・。
まだ卓球の方がよかとです・・・(´-ω-`)

何でも出来る人って素直に凄いと確信しました。
不器用万歳!!




とまぁこんな感じな事をしてるんだなぁという感じで思っていて下さいませ。
オンラインゲームの方はまたやる気力が溢れてきた頃に激しくINするようになると思います。
それまではどこかに顔を出してもまったりまったりペースかな。

業者のコメントが邪魔で3日たったらコメント不可にしてたんですが、あまりにも更新しないので
常時可能にしときます。
ここでしか連絡がとれなーい!っていう方がいましたらどうぞ。


それではまた(´・ω・`)ノシ次の生存報告で

Sarah Brightman - Scarborough Fair

at 21:17|PermalinkComments(13)TrackBack(0)