2006年08月

2006年08月10日

少し休止

こんにちは。Emblaです。
ど~にも毎日だれておりまして、色々投げっぱなしになっております。

Blogも放置のままではいけないと思うので、また涼しくなって充填が完了したら始めたいと思います。

ここはあくまでもゲーム中心の事を書いている場所なので、リアルとは区別しております。





追伸
リアルな事を書いてある恥さらし日記の場所は教えませんよ(*'-')

at 15:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年08月04日

お知らせ

こんにちは。Emblaです。
今日は暑すぎていろいろ危険な日でしたね。
これからもっと暑くなってくるのかと思うと・・・。夏バテにだけは気をつけましょう。

タイトルにもありますがお知らせです

--------------------------------------------------------------------------------
サーバーの引っ越しにともない、 8/9 AM 0:00 ~ PM 0:00 のあいだ、サービスが停止します。
上記の時間帯はサービスが停止し、ブログの閲覧や編集などすべての作業ができなくなります。
最新の情報については運営者ブログをごらんください

--------------------------------------------------------------------------------

drecomのメンテナンス作業で上記の時間はアクセス出来なくなるそうです。
突然見れなくなっても驚かないように!



それではゲーム関係のお話を

以前どこかの記事でも書いてあるように、ギルドウォーズの映像製作集団「Project N」は
ちらちらと動向を見守っているのですが外から見ている分にはまだ動きが見えません。

ちょっとがっかりしていた時に別でGWのダンスムービーを作っている人がいました!

ギルドウォーズダンスムービー

中々見ていて面白い出来になってます。
次回作の事もすでに考えられているようでチェックしておくといいかも!



むー。どうにも暑さでぐでぐでになっていてゲーム関係に集中できません。
生暖かい目で見守っていてあげてくださいませ

at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月01日

おはようございます

おはようございます。Emblaです。
現在一睡もしておりません。
何やら借りてきたDVDの返却日が今日なので見直してたらしいですよ?
今日はこれからちょっと寝て、それからパイレーツとゲド戦記でも見に行く予定です。

ちょっと気が抜けてるゲーム関係もまたそろそろやる気の充填が出来てきたので
またがんばり始めようと思います。



手抜きがバレバレですけどそこはお許しをっ

|ミサッ

at 06:56|PermalinkComments(6)TrackBack(0)