2006年07月

2006年07月29日

とろーり

こんにちは。Emblaです。
熱くてバテ気味です。
遅い5月病にかかったかのようにどうにもゲームをする気力があまりありません。
今のところは空いた時間で色々買い漁りにいったり、映画を見に行ったり色々しております。

ちょっと身内の人が先月末から来月末まで海外へ色々しに行っちゃってるので連絡が取れるように
メッセだけは家にいる時は大体起動させてます。
何かしらメッセージを残したい方はそちらへどうぞ。
ぷろふぃーるにでもメッセのアドを書き足しときます。


それはそうとお得な情報があったのでこれでも ⇒ これ
Winrarは結構使ってる人が多いと思います。

ちょっと確認してみたら私が使ってるVerは3.50 beta2でした(´・ω・`)

(`・ω・´)b やるしか




at 14:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月25日

タイトルに困ります(?

こんにちは。Emblaです。
特にこれ!という事がなければいつも適当にタイトルをつけてますが、タイトルって
案外困りませんか?
いつも電球ピカーン!
と良いタイトルが浮かべばいいんですけどね(´-ω-`)難しいです

パソコンから蚊が嫌う音を出すフリーソフト「デジタル蚊取り線香
という物を導入してみました。
まだ蚊の存在を感じれてないので効果がわからないのですけど、長時間使ってると
発生する音にこちらも段々耐えられなくなってきてるような?
今年はこれで快適ダネ!
と思ったのに罠な予感(´-ω-`)

そうそう、最近夏の夜を快適に寝て過ごせるアイテムに抱き枕が有効だという話を聞きました。
何でも腕や足で抱きついてることによってそれぞれ隙間?空間?が出来て風通しが良いとか何とか。
何かこれはいい物だよ!っていう抱き枕募集中デス


A3のお話
昨日は新MAP追加と新クエスト追加という大き目のアップデートがありました。
事前にUPが来たらみんなで回ってみようという話は聞いていたのでこの日は17時にIN。
話を色々聞いたり実際に回ってみると何だか新MAPのBOSSが弱めな印象?

一番奥の隠しMAPに現在最強のBOSSに位置しているラニアス級のBOSSがいるとの事なので
さっそく入り口を探してチャレンジ。

19時前からやって、休憩を挟んで私は9時過ぎにチャレンジ組に合流。
正直お祭り気分でした。
倒すつもりは全くなく、色々試し検証しつつ、攻略の糸口でも見つければいいかな?
という感じでやってました。
HH以外の団の人もたくさん来ていて、みんな新しく追加されたBOSSの強さを楽しんでいたよう
でしたが、さすがに12時近くにもなるとあまり人が来なくなりました。
色々試してみて、ある程度形が出来てきた頃に参加人数が10人前後になり、午前2時すぎに何とか
追加された新BOSS、「トリムギョル(?)」を倒せました。
何の情報もないまま、追加されたその日に倒せたのは嬉しかったですね~。

本当は倒した姿のSSも欲しかったのですが、消えるのが早いらしく、私が撮ろうとした時には
もう消えていました。

楽しかったのでまたやりたいですね~。







ベルアイルのお話
a4924e86.jpg

現在のところ上げ設定にしているスキルはこんな感じです。
光はそろそろ終わりそうなんですが、特に上げようと努力してないのでまだまだ時間が
かかりそうです。

宝石細工はやっぱり継承までにスキル100%に持っていくのは無理です(⊃д⊂)
2代目に託します。

防御はじんわり80%まで持っていければいいかな?
大分スキル枠に余裕が出てきたのでこのあたりも上げれるようになってきました。


仕様変更になった献上ですが、どうやら戦闘職の人はやりにくい感じです。
さらにそれぞれの分野の人がその分野の中だけで献上品を作れてしまうので、やや昔より連帯感とか
国単位でみんながんばってる感が感じれなくなったのがちょっと寂しいです。

でも全体的に見れば上方修正だったのには変わらないので、贅沢な事を言ってるのでしょうね。

at 16:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月22日

久しぶりの

こんにちは。Emblaです。
何やらガンホーさんの周りが今まで以上に騒がしくなって来てますね。
これを機に運営元をもう少しまともな所に移してもらえればなーと夢を見てます。
RMT問題は売る側がいくらいても買う側がいなければ成り立たないので、如何に不買が広まるか
にかかってますね。

韓国も日本も政府がようやく動き始めてくれているそうなので、きちんとした法整備と各運営のRMT
に対する断固たる態度が今こそ必要だと思います。


A3の話
先ほどあった騎士団トーナメントで久しぶりにネトランになる事ができました。
今回はLOLさん側は人材が揃いきれなかったようなので仕方ないと言えばそれまでですね。

しかし久しぶりに勝てたのは嬉しかったです。
次はどうなるかなー?

久しぶりの記念撮影
d25afd46.jpg


名前なし
0bd78fa0.jpg


そして久しぶりの決め台詞
705a7948.jpg

今回は誰も死ななかったそうで良かったですね。

全員でないのが残念



ベルアイルの話
ようやくβ時代から多くの人が要望を出していた献上関係にメスが入りました。
まだ修正が入ったばかりで評価はしずらいです。

しかしこれでようやくまともに献上が動き出した感じがしますね。
3国全ての献上関係は活気付いてきたようで先が楽しみです。

スキル関係はSS撮り忘れてました!
ちょっとずつではありますが、献上の合間にしっかり上げていっております。

後は・・・
192c7def.jpg

子育て中です。
何やら手のかからない子で助かってます。
あと10日位たてば小等部に入れるんでしょうか?
教育費ががが・・・ッ

20920f63.jpg


たかいたか~い

at 22:21|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2006年07月18日

ぼけ~?

こんにちは。Emblaです。
夏バテ気味という話をよく聞きますがみなさん大丈夫ですか?
体の調子がおかしくならない程度に今年の猛暑っぽい夏を乗り切りましょう。

ビリヤードのスーパープレイで凄いのが・・・ ⇒ こちら
上手くなったらこんなプレイも狙って出来るんですか・・・?


ベルアイルのお話
2c7ba579.jpg

今のところはこんな感じ。
光はもうすぐ80になるので一段落。
問題は宝石細工・・・。
自分で材料を掘ってると黒字は出やすい物のその代わり時間はかかる訳で。
スキルの上がり具合は運次第なのですけど、大抵6時間あたりがんばって0.2上がればいいとか
そんな世界。

プレイ時間のほとんどを献上生活に費やしているので、いつMASTER出来るかわかりません。

毎日やりたいこと、やる事がたくさんあるので飽きは来ないです。
長く遊べそうなのでその辺りは気に入っております。


うーん。
書こうと思えば色々ネタはある物のあまり書く気になれないので昔のSSでも。

こっそり撮っておいた某Kさんの蛙帽子姿。
貴重です。UPUP!
4e2dd938.jpg




本人以外には死んでいるように見えるのに本人はいたって快適に採掘してるの図
GDが最初に全ての被ダメを引き受ける仕様の時にあったバグです。
みんなで「(?_?)」っていう顔をしてました。
504a08d9.jpg



(´-ω-`)Zzz

at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)