2006年03月

2006年03月31日

ぽくぽく

こんにちは。Emblaです。
GW関係で巡回しているblogにこんなネタがありました。⇒これ
私の場合こんなの出ました。
----------------------------------
Emblaの成分解析結果 :

Emblaの61%はビタミンで出来ています。
Emblaの16%は血で出来ています。
Emblaの10%は媚びで出来ています。
Emblaの8%はツンデレで出来ています。
Emblaの3%は回路で出来ています。
Emblaの1%は見栄で出来ています。
Emblaの1%は鉄の意志で出来ています。

-----------------------------------

私の大部分はビタミンで出来てるらしいです。お肌つるつるですね?
10%の媚びと8%のツンデレが気になるところです。

ふと思い立って色んな名前を入れて試してみました。
某Aさんの名前を入れたら腹筋がつりそうになりました。
いいツボついてます(´―`)



さてさて、ゲームの内容なのですが・・・
今日グラナド・エスパダの公式がリニューアルされました。
TOPからいける
クライアントダウンロードー>Powered by CDNetworks Japan( レジューム機能付き )
にてクライアントを落とそうとするとこんな文が流れます。
「オープンβテスト~『新大陸開放令 布告!!』~2006年4月14日(金)17時より、いよいよ開始!」

現在A3の経験の進み方は1日3%前後で順調なんですが、このままのペースで行くと
lvが上がるのは15日後になります。
微妙に日数が足りてません。

という事でしばらく必死になろうと思います・・・。
どちらにしろ15日が騎士団戦なのでそれまでに間に合わせないといけませんしね・゚・(ノД`)・゚・

今日は57%まで進む予定です。
明日から4-5%ペースで進むとしたら鍵は毎日1・2回死んでいる部分かな・・・。
死ななければ5%でもやっていけそうな気はします。


がんばりますっ

at 18:17|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年03月30日

(*´・ω・`)

こんにちは。Emblaです。
「ダ・ヴィンチ・コード」の単行本、文庫での総売上数が500万本突破したらしいですね。
映画はどうしようかなと思っていたけれど見にいってみようかな?と迷い中。
原作を先に読んでしまうと映画がつまらなくなりそうだから原作は買わないでおこう。
通っている映画館のスケジュールでは5月20日公開になってるのでそれまではおあずけね(´・ω・`)


A3の方は2日ほど連続してほぼ出来なかった日があったりもしながらぼちぼち進んでます。
経験の方もようやく50%を超えて後は後半戦のみです。
a1cd0022.jpg

1日3-4%でやれる時はやっているので、3%で続けたとして最短で@16日?
予定は予定ですのでずれ込んでいく可能性はありますね。
あんまり焦っても仕方ないのでのんび~りいきましょ。

お手伝いでスペシャルクエストII-2に逝ってきました。
最初は飛ばされたエリアにいる敵を倒して鍵となる石を集めて決まった形にするという物。
次のエリアの敵は倒せないので、中央に集めれるだけ集めて仕掛けの爆破で全ての敵を
倒せば終了。4回爆破できるって説明されたような気がします?
最後に「フェニックス!
韓国公式のSSでは見てたんですけど、実際実物を見るとよく出来ていました。
HPも結構ありますね。攻撃力はやはりグレイブン並といった所でした。

1f8e80c2.jpg


韓国ではA3最後の章であるPart5も実装されており、ラスボス?のラヴルゥも実装されてるそうです。
いつか挑戦したいものですね(´―`)

まぁラヴルゥの前にラニアスを倒せるようになりたいですけど!

at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月27日

(`д´)< MOBも止めてください

こんにちは。Emblaです。
A3がメンテの為出来ませんのでblogの更新をしてみたりするテストです。

そういえば毎回書き忘れたなぁと思ってたことが2つ程。
なが~く設置していたアイテムローテリーですが、使われなくなって長いので2月位
から外しました。また頻繁に使うような機会が増えてきたら設置するかも。

もう1つはGWのC2パッケージ。既にAmazonに注文しました。
C2からの要素を楽しむ為にはどこかのギルドに入らないと楽しみにくいとは思いますが、
A3が落ち着くまではギルドに入りたくても入れないのでそれまでは我慢かな・・・。
それでもアサシンとリチュアリストのスキル開放とか、既存のジョブにも追加された新スキル
とかで面白い組み合わせのデッキを模索してみるとか楽しむことはできそうでわくわく。

ではA3の内容へ
今日ですね?
メンテがある事を忘れてたのですが、せめてメンテまでの時間だけでも経験を稼いで
おこうとクエをがんばってたんです。
メンテ30分前位まで凄く調子が良くて「ホクホクだ~」なんて思ってたんですが、
事件はその後やってきました。
突然しばらく固まりPOTを使って回復も出来なくなるんです・・・。
聞いた所先週?のメンテ直前もスパトキアはおかしな事が起こっていたようで・・・。
メンテ前はスパでクエをしない方がいいのかもしれません。
おかげ様で朝の経験は+が0.3%前後で-が2回死んで1%と結果として-0.7%になりました(`д´)

前回の更新で2割増しが来ない来ないと書いたのですが、前回のblogを更新した後すぐ2割
UPが来ちゃいました。
baea4903.jpg

どうにも報酬がUPするまでに個人差があっていつ来るかわかりにくいですね('~')


最近は次のlvupまでの道のりはまだまだ長いので、
「傭兵のlvを今日はいくつまで上げよう!」
なんていう感じで小さい目標を立ててがんばっています。
とりあえずは傭兵はlvによって姿が変わるようなので、2回目の変化があるlv201?
を目指したいですね。

現在はこんな感じ
99896956.jpg


(´―`)。oO{ 201になれるのはいつになることやら

at 09:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年03月26日

(´;ω;`)

こんにちは。Emblaです。
何かちょっと面白い事Exciteさんやってますね。⇒これ
え!?って思えるようなKeyが流れてきたりしてちょっと面白かったです(´・ω・`)
目を引いたのは「たまごっち レビュー」
懐かしい・・・と思って検索結果から色々見て回ってみたんですけど、まだまだ現役で
生産、販売されてるんですね。
ちょっと欲し・・・なんて思ってないからね!


A3はもりもりクエストをしております。
ただ1割UPが来てから3日たっても2割は来ませんでした。
個人差が結構あるみたいなんですけど、一体いつになったら2割UPが来るのかわかりません。
今日か明日にでも50%に到達できそうです。
今のところ予定通りに来ているので後2週間ちょっとで161になれそうです。
1日1,2回死んでいるのがあれですが。
出来るだけ死なないように気をつけてはいるんですけど忘れた頃にやっちゃいますね。

昨日、あれだけ狩っていて出ていないのがおかしいMaxさんがようやく恩寵をGETしました。
その後10次槍鎧の鑑賞会があった訳なんですが、やっぱり一番しっくりくるのはフル10次
槍装備ですね。
今のところ腰と鎧しか10次槍防具は出来てないので、色々混ぜてあれもいいこれもいいなんて
やってたんですが、私的には9次槍頭、9次斧手、9次剣足、残り10次槍防具のセットが
よかったかな~。
SSに撮ってみました。こんなのです。

前から
092cb47c.jpg


後ろから
0f242e24.jpg


がんばって早くフル10次装備を来たMaxさんを見れるようにしたい物です(´―`)



at 17:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)