2006年01月

2006年01月26日

月1更新になってマスネ

こんばんは。Emblaです。
どこも寒くて大変ですね。体調管理だけじゃなく、凍りついた路面にまで気をつけないといけないとは・・・。
雪になれていない地域は困ります(´・ω・`;)

では久しぶりなので現在の状況をば。
○A3online
やる気がでなくて休眠状態に(´-ω-`)
飽きた訳じゃないので時間が解決してくれると思います(?

○大航海Online
久しぶり~に大航海の人たちとお話しできたので満足。
また忘れた頃に課金したいです。
正直大航海Onlineは面白いのでっ。

○RFonline
ちょっと知らない間に休止していた人と続けていた人との差がひどくなってしまってるので
手を引いちゃおうと思います。
一番痛かったのは一緒に始めた人がほぼ全員引退しちゃったことかな(´-ω-`)

そして・・・
今日ギルドウォーズのパッケージを買ってきちゃいました。
これです。これ

ついでにボイスチャット用にマイク付ヘッドフォンまで購入してきました。
βが思いのほか面白かったので踏み切っちゃったんですが、お勧めできる質の作品だと思います。
βに参加できなかった人も、新規だと3日無料で遊べるのでお試しあれ~。

ギルドウォーズでは、RPモードは「エンブラ」、pvpモードは「Pls Eb]という名前で出ています。
どちらも職はMoです。いずれはNかMe、それとWもやってみたいですね。
やっぱり色んな職を経験して、視点を広げないとMoのサポートも上達できないと思いますので(´・ω・`)
どこかでお会いしたらよろしくです(´・ω・`)ノシ


at 19:34|PermalinkComments(7)TrackBack(0)