2005年06月

2005年06月30日

メンテですよ~

こんにちは。
もう既に暑くてどうしようもなくなってる昨今、みなさん如何お過ごしでしょうか?
エアコンも考えて使わないと電気代が凄い事になるので気をつけないとですね。
こちらはというとどこか漏電してるぽい状態でして、たまにブレーカーが落ちます。
PCの故障の原因にもつながるのでブレーカー落ちだけは何とかしたいです・・・。

それではA3の内容へ(*'-')

フリー状態でふらふら油クエを繰り返してlv160を目指していた私なのですが、
無事に160になれましたヽ(´―`)ノ
でもですね?

もさもさ:つ 160になったら帰還命令
私   :Σ(゜д゜lll)

という内容の指令が来ていたんです。
でも天邪鬼なので

もさもさ:今どこ?
私   :内緒('з')
もさもさ:コラ(´_つ`)
私   :('з')~♪

なんてやり取りをしていたら狩場まで来て探しだされましたΣ(゜д゜lll)
抵抗むなしく・・・

もさもさ:申請
私   :・゚・(ノД`)・゚・

なんて結果で終わったのでまたHEAVEN&HELLに戻りました。
みなさんまたよろしくお願いします<(_ _)>


今も緊急メンテが入って暇になったのでこちらを書き出しているのですが、最近やけに接続障害が多くなってますね。
公式で接続障害に対する保障はするという事になっているのですが、保障内容が3時間だけ経験2倍とかで終わりそうで不安です。
lvの低い人はそれでいいのですけど、もう敵からほぼ経験を期待できないlvの人達は敵からの経験が2倍や3倍になっても普段と大して変わりありません。

不意に1回死んでしまうだけで1日の稼ぎのほとんどを失ってしまう人達に優しい対応をガンホーさんには願います。

今回はちょっと手抜きd(ry

(´・ω・`)ノシさようなら~

at 19:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年06月22日

お元気ですか?

私は元気にやってます。
こんにちは、Emblaです。
随分以前からの更新から間が空いちゃいましたね。
便りのないのはうまくいってる証拠と思って頂ければ・・・。
言い訳はこれ位でOK?

ユニーク防具についてはもえーさんでーたさんの未来予想図を見ればバッチリなので、
やめちゃいました。
気になる方は こちら の未来予想図を見てくださいな。

更新していない間も色々あったのですが、まぁはしょっちゃいましょう。
過ぎた事は気にしない気にしない。

・・・

・・・・・・

あんまり覚えてないだけです。ごめんなさい<(_ _)>

現在は色々ありまして、騎士団に所属していない状態で自由気ままにひたすら油クエをしている毎日です。

最近少し悪モードが入ってるので、1日2回位赤ネームになってますがお気になさらないで結構ですよ?
中華の人達とばちばちやってるだけですので。
大分前から目に付いてはいたんですが、少し前に知り合いの人がPKされたショックで落ち込んでその日は落ちてしまうといった事がありました。
その時にこう・・・スイッチが入っちゃッたんじゃないかなー何て思ってます。

謝られても、逃げられても、違うMAPに移動されても追い詰めて殺していってます。
段々行動範囲と逃げる方向と逃げる場所の傾向が読めてきて、大分サクサクいけるようになってきました。

何か言われても1度も返事を返していません。
ひたすら無言で何日も何日も逃げても逃げてもPKされたりMPKされてDDしたりしてかなりあちらも参ってると思います。

問答無用で殺している中華もいれば、問答無用の中華と一緒にたまに行動してるだけの中華もいます。
そんな中華もPKしてるんですが、そんな中華の人に
「何故私を殺したの?」
と聞かれたら、一応
「火龍小虫虫のグループとその仲間はターゲットです」
「イヤなら一緒に行動しないことですね。」
「しばらくは見かけただけでPKしますよ。」
と返してます。

この前1度だけそのグループに誘われて一緒に行動していた中華の人にもそういうやり取りをしたのですが、
「それだけの理由で・・?」
といわれました。
どれだけといわれても「理由はそれだけです」としかお返ししませんのでご了解くださいませ。

徐々に効果は出てくると思うのですが、将来的にあのグループは新規でlvを上げてきている中華のグループから村八分状態にするのが目的です。
あのグループと関わるとイヤーな高lv魔に狙われてずっと粘着PKされるようになるよという話になればGOODですね。

実際1度だけ一緒なだけだった中華で、もう一緒に行動しなくなっている人達がまた新しいグループを作っているぽいのを何度か見かけてます。

まだまだ活動は始めたばかりなので、これからもがんばってPKしていきたいと思います(´・ω・`)

問答無用リスト
火龍小虫虫の団員
spivery
laooi
bluecat
※たまに一緒にいる中華は外してます

ps
赤ネで狩場にいてもPKしてこないで下さい。
本当はおとなしくて優しい子なんです。
私とみんなの約束ですよ?m9(´・ω・`)

at 17:09|PermalinkComments(6)TrackBack(0)