2005年05月
2005年05月09日
聖ユニーク防具
ヴァイナセット(Vaina set)
アイテムセットオプション
部分 2種 すべてのキャラクターステーテス
セット (力, 敏捷, 魔力 など) +5
オプション アイテムDROP率増加 10%
3種 すべてのキャラクターステーテス
(力, 敏捷, 魔力 など) +5
アイテムDROP率増加 10%
MOBの状態異常魔法にかかる確率 10% 減少
4種 すべてのキャラクターステータス
(力, 敏捷, 魔力 など) +5
アイテムDROP率増加 10%
MOBの状態異常魔法にかかる確率 10% 減少
すべての NPC 好感度上昇 1段階
フル すべてのキャラクターステータス
(力, 敏捷, 魔力 など) +5
アイテムDROP率増加 10%
MOBの状態異常魔法にかかる確率 10% 減少
すべての NPC 好感度上昇 1段階
死亡の時経験値減少 25% (殺人者は例外)
着用制限 力 415
敏捷 276
-----------------------------------------------------------------------
ジグルトセット(Sigurd Set)
アイテムセットオプション
部分 2種 すべてのキャラクターステーテス
セット (力, 敏捷, 魔力 など) +5
オプション ノーマルクエストアイテムDROP率増加 3%
3種 すべてのキャラクターステータス
(力, 敏捷, 魔力 など) +5
ノーマルクエストアイテムDROP率増加 3%
ノーマルクエスト経験値報酬増加 3%
フル すべてのキャラクターステータス
(力, 敏捷, 魔力 など) +5
ノーマルクエストアイテムDROP率増加 3%
ノーマルクエスト経験値報酬増加 3%
1%の確立でMOB即死(ボスクラスは例外)
着用制限 力 415
敏捷 276
-----------------------------------------------------------------------
ハイムダルセット(Heimdall Set)
アイテムセットオプション
部分 2種 すべてのキャラクターステーテス
セット (力, 敏捷, 魔力 など) +5
オプション 毎打撃の時 5% 確率で 10秒間対象スタン
フル すべてのキャラクターステータス
(力, 敏捷, 魔力 など) +5
毎打撃の時 5% 確率で 10秒間対象スタン
死亡の時アイテム紛失防止 (殺人者は例外)
着用制限 力 415
敏捷 276
戦ユニーク防具
ニトホックセット(Nidhogg Set)
アイテムセットオプション
部分 2種 すべてのキャラクターステーテス
セット (力, 敏捷, 魔力 など) +5
オプション アイテムDROP率増加 10%
3種 すべてのキャラクターステーテス
(力, 敏捷, 魔力 など) +5
アイテムDROP率増加 10%
MOBの状態異常魔法にかかる確率 10% 減少
4種 すべてのキャラクターステータス
(力, 敏捷, 魔力 など) +5
アイテムDROP率増加 10%
MOBの状態異常魔法にかかる確率 10% 減少
すべての NPC 好感度上昇 1段階
フル すべてのキャラクターステータス
(力, 敏捷, 魔力 など) +5
アイテムDROP率増加 10%
MOBの状態異常魔法にかかる確率 10% 減少
すべての NPC 好感度上昇 1段階
死亡の時経験値減少 25% (殺人者は例外)
あちらでは赤ネになるまでにもいくつか段階があるので
赤ネとはしませんでした。
なので表現が殺人者になってます(´・ω・`)
着用制限 力 414
敏捷 272
-----------------------------------------------------------------------
ウルラプセット (Olav Set)
アイテムセットオプション
部分 2種 すべてのキャラクターステーテス
セット (力, 敏捷, 魔力 など) +5
オプション ノーマルクエストアイテムDROP率増加 3%
3種 すべてのキャラクターステータス
(力, 敏捷, 魔力 など) +5
ノーマルクエストアイテムDROP率増加 3%
ノーマルクエスト経験値報酬増加 3%
フル すべてのキャラクターステータス
(力, 敏捷, 魔力 など) +5
ノーマルクエストアイテムDROP率増加 3%
ノーマルクエスト経験値報酬増加 3%
1%の確立でMOB即死(ボスクラスは例外)
着用制限 力 414
敏捷 272
-----------------------------------------------------------------------
ボルルントセット(Volund Set)
アイテムセットオプション
部分 2種 すべてのキャラクターステーテス
セット (力, 敏捷, 魔力 など) +5
オプション 毎打撃の時 5% 確率で 10秒間対象スタン
フル すべてのキャラクターステ^タス
(力, 敏捷, 魔力 など) +5
毎打撃の時 5% 確率で 10秒間対象スタン
死亡の時アイテム紛失防止 (殺人者は例外)
着用制限 力 414
敏捷 272
|ω・`)
こんにちは。
前回からちょっと期間が空いちゃいましたね。
すいません(´・ω・`)
ネタになるような事もそこそこあったりするんですが・・・。
blogに残していっていないのはもったいないですね_no |||
昨日も中堅の人たちが自主的に行っているリーグ戦の方たちに御呼ばれしてゲスト扱いで闘技場で対戦させて貰ったりしてました。
とても楽しかったですよ~。
4~5人vs20-22人で4-5人がこちらという有様だったので余計に楽しかったです!
当初はHHの人たち5-8人?vsリーグ戦での勝者とで対戦と聞いていたのですが・・・。
私が勘違いしていたのかHHでINしている人たち9人を2つのグループに分けて残りは部屋一杯のリーグ参加者の人たちとの対戦に変わってました?(゜△゜;)
○対戦結果
さすがに人数差で毎回押し切られて負けちゃってました。
あんまりいい勝負ができているとは言えない内容でしたので、あちらの方たちに退屈な思いをさせてしまわなかったか心配ですね。
団戦でも不意にほとんどの人が落ちてしまって、13人vs3~4人という事もありえるので色々気づける事が多くてプラスになったんじゃないでしょうか?
次までにはもう少し歯ごたえがあるようになっておきますです<(_ _)>
SSを撮ってなかった事は一生の不覚です・゚・(ノД`)・゚・
今日の更新はこの後、韓国で実装されているユニーク防具とその他の事までメモ代わりに書き出すのでもう少しお付き合いくださいませ(´・ω・`)ノシ
前回からちょっと期間が空いちゃいましたね。
すいません(´・ω・`)
ネタになるような事もそこそこあったりするんですが・・・。
blogに残していっていないのはもったいないですね_no |||
昨日も中堅の人たちが自主的に行っているリーグ戦の方たちに御呼ばれしてゲスト扱いで闘技場で対戦させて貰ったりしてました。
とても楽しかったですよ~。
4~5人vs20-22人で4-5人がこちらという有様だったので余計に楽しかったです!
当初はHHの人たち5-8人?vsリーグ戦での勝者とで対戦と聞いていたのですが・・・。
私が勘違いしていたのかHHでINしている人たち9人を2つのグループに分けて残りは部屋一杯のリーグ参加者の人たちとの対戦に変わってました?(゜△゜;)
○対戦結果
さすがに人数差で毎回押し切られて負けちゃってました。
あんまりいい勝負ができているとは言えない内容でしたので、あちらの方たちに退屈な思いをさせてしまわなかったか心配ですね。
団戦でも不意にほとんどの人が落ちてしまって、13人vs3~4人という事もありえるので色々気づける事が多くてプラスになったんじゃないでしょうか?
次までにはもう少し歯ごたえがあるようになっておきますです<(_ _)>
SSを撮ってなかった事は一生の不覚です・゚・(ノД`)・゚・
今日の更新はこの後、韓国で実装されているユニーク防具とその他の事までメモ代わりに書き出すのでもう少しお付き合いくださいませ(´・ω・`)ノシ
2005年05月01日
初めて・・・
こんにちは。
世間ではGWが始まり、みなさん思い思いの過ごし方ですごされているかと思われます。
私は4月に万博にいったので、今年のGWはだら~りとしております。
たれてても暖かい目で見てあげてください(´・ω・`)
今日は大型パッチ後初めての騎士団戦でした。
毎回6時ごろから行われるアナウンスが今回ちょっと違ったんです!
SSを撮らなかった事が悔やまれますが、今回の騎士団戦であまりにも試合にならないような仕様になっていたら後日再戦もありえますといった内容だったかな?
団の方で、
「何か不安があるのかな・・・」
とか
「どうなってるんだろうね?」
とかその他いろいろ話していましたが、結局やってみないとわからないのでそこで話は終わってました。
~時間は流れて~
騎士団戦が行われる20時になりました。
今回サブで参加している@は1回戦は不戦勝。
2回戦目は赤風騎士団さんでした。
人数は大体同じ位ですが、平均lvが違いすぎます。
普通だとさくっと負けていた相手だったのですが・・・。
開始
↓
みんな作戦通りに動いて相手の赤風さんと激突
↓
画面が固まる
↓
30秒以上固まる
↓
やっと動いたと思ったら味方も相手方もほぼ全滅?(゜△゜;)
↓
残っていた人がこちらの方が多かったので勝利
こんな感じで@は2回戦目に勝っちゃいました!?((((゜д゜;))))
3回戦目はローラさんにさくっと負けてしまったんですけどね(´・ω・`)
しかし@が3回戦目まで登りつめたのは久しぶりでした。
よかったですねヽ(´ー`)ノ
@での試合も終わったので、今回の騎士団戦での仕様の変化をMaxさんに報告したりメインキャラに変わって団の方で色々対策を話したりしました。
色々こうした方がいいらしいといった情報を収集できたので、結構試合前に確認しておく事が多かったですね。
しかし、色々試していたことが功をそうしたのか、本番の月桂樹さんとの試合ではみんなかなり動けていた「そうです」。
・・・「そうです」?
はい。私は開始直後クライアントから強制終了されたので参加できませんでした。
ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
落とされて終わりだなんて初めての経験でかなり落ち込みました_no |||
まぁ勝てたようなので忘れてあげてくださいませ(´・ω・`)
今回の騎士団戦はやり直して欲しいですね~。
みんな色々不満が出た結果になってしまってましたし。
とりあえず今後のガンホーさんの動向が気になりますね。
今日の1枚
とうとうKWAON&REDYANでは初めての161に到達した人がでました!
魔方陣が格好いいです!
もうつけたくて仕方がなくなってきました(=´∇`=)
lv上げ、がんばりましょう!
目標は165で黄金色の魔方陣ですねヽ(´―`)ノ
世間ではGWが始まり、みなさん思い思いの過ごし方ですごされているかと思われます。
私は4月に万博にいったので、今年のGWはだら~りとしております。
たれてても暖かい目で見てあげてください(´・ω・`)
今日は大型パッチ後初めての騎士団戦でした。
毎回6時ごろから行われるアナウンスが今回ちょっと違ったんです!
SSを撮らなかった事が悔やまれますが、今回の騎士団戦であまりにも試合にならないような仕様になっていたら後日再戦もありえますといった内容だったかな?
団の方で、
「何か不安があるのかな・・・」
とか
「どうなってるんだろうね?」
とかその他いろいろ話していましたが、結局やってみないとわからないのでそこで話は終わってました。
~時間は流れて~
騎士団戦が行われる20時になりました。
今回サブで参加している@は1回戦は不戦勝。
2回戦目は赤風騎士団さんでした。
人数は大体同じ位ですが、平均lvが違いすぎます。
普通だとさくっと負けていた相手だったのですが・・・。
開始
↓
みんな作戦通りに動いて相手の赤風さんと激突
↓
画面が固まる
↓
30秒以上固まる
↓
やっと動いたと思ったら味方も相手方もほぼ全滅?(゜△゜;)
↓
残っていた人がこちらの方が多かったので勝利
こんな感じで@は2回戦目に勝っちゃいました!?((((゜д゜;))))
3回戦目はローラさんにさくっと負けてしまったんですけどね(´・ω・`)
しかし@が3回戦目まで登りつめたのは久しぶりでした。
よかったですねヽ(´ー`)ノ
@での試合も終わったので、今回の騎士団戦での仕様の変化をMaxさんに報告したりメインキャラに変わって団の方で色々対策を話したりしました。
色々こうした方がいいらしいといった情報を収集できたので、結構試合前に確認しておく事が多かったですね。
しかし、色々試していたことが功をそうしたのか、本番の月桂樹さんとの試合ではみんなかなり動けていた「そうです」。
・・・「そうです」?
はい。私は開始直後クライアントから強制終了されたので参加できませんでした。
ごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・
落とされて終わりだなんて初めての経験でかなり落ち込みました_no |||
まぁ勝てたようなので忘れてあげてくださいませ(´・ω・`)
今回の騎士団戦はやり直して欲しいですね~。
みんな色々不満が出た結果になってしまってましたし。
とりあえず今後のガンホーさんの動向が気になりますね。
今日の1枚
とうとうKWAON&REDYANでは初めての161に到達した人がでました!
魔方陣が格好いいです!
もうつけたくて仕方がなくなってきました(=´∇`=)
lv上げ、がんばりましょう!
目標は165で黄金色の魔方陣ですねヽ(´―`)ノ